SEARCH

サポートタブの使用方法について(管理画面右側の青い[サポート]のボタン)

・管理画面の右上にある[サポート]はなんですか?
・サポートタブの使い方について教えてください



管理画面右に表示されてる[サポート]タブは、これまでのサポートフォーラムに代わる機能です。
モジュールとキーワード検索から、構築の手助けになる記事をチュートリアル、構築マニュアル、FAQ、アップデート情報のそれぞれから絞り込み、表示します。

【使用方法】
1)管理画面の右側にある、[サポート]という青いタブをクリックします
2)調べたいモジュールを選択します。
  新着順、または、よく見られている順(閲覧数順)も選択できます。
  検索したいキーワードがある場合は、キーワードを入力して[検索]ボタンを押下します。
3)タイトルをクリックします。FAQのページが、別タブで表示されます。

■問題が解決しないときは……
サポートタブを開くと、右上に[質問する]という緑色のボタンが表示されます。
ボタンをクリックすると問い合わせフォームへ遷移しますので、このフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせの際には、下記の項目のうち、分かるものについては記入して送信してください。
 ・コンピュータの機種
 ・ご利用のOSとブラウザ
 ・現象が発生するモジュール名
 ・現象が発生するページのURL
 ・エラーメッセージの内容
 ・その現象が発生した日時
 ・そのほか、備考やお気づきの内容

SEARCH