SEARCH

地図情報一覧

更新日:2015/06/16
  • 地図情報

地図情報一覧には、既に登録している地図情報が一覧で表示され、編集・削除することができます。
また、[地図情報追加]ボタンをクリックする事により新規に地図情報を追加することができます。
登録数が多い場合は、[ロケーション名][カテゴリ]から検索することが可能です。

1)地図情報に必要な情報を入力します。
2)[追加する]を押します。

地図情報一覧の項目説明は以下をご覧ください。

項目説明
ロケーション名ロケーションの名前を設定します。
URLURLを表示します。
並び順ここで設定されている数値の大きい順に地図情報がソートされます。
郵便番号チェックボックスにチェックを入れると、メンバーの作成時にそのユーザー用のブログも一緒に作成します。
都道府県チェックボックスにチェックを入れると、メンバーの作成時にそのユーザー用のブログも一緒に作成します。
住所1(市区町村・番地)番地までの住所を表示します。
住所2 (建物)建物名を表示します。
登録地点Google Maps上にマーカーで位置を印すことができます。 地図上をクリックすると設定されるマーカーの位置が変わります。ズームなどの状態も設定できます。
問い合わせ(TEL、Email等)問い合わせの情報を表示します。
コメント(アクセス方法等)コメント(アクセス方法等)の情報を表示します。
ロケーション画像ロケーション画像で指定した画像が表示されます。
ロケーション画像指定表示させたい画像を選択します。 ファイルタイプとしては、.jpg、.jpeg、.gif、.pngに対応しています。

SEARCH