SEARCH

お問い合わせ

お問い合わせ前に必ずお読みください

  • モジュールの操作や設定方法について……構築マニュアルチュートリアルFAQに操作方法やよくあるご質問を掲載しております。
  • サイト公開までの手順について……サイト公開までの流れをご確認ください。
    既存ドメインの利用をご希望の際には既存ドメインの利用時の、公開の流れについて」をご確認ください。


  • 不具合についてのお問い合わせの際には:
    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。現象再現のために、「お問い合わせのしおり」をご参照のうえ以下の必要情報を本文中にご記入ください。
    具体的にご記入いただくことで、スムーズなサポートに繋がります。

     ■必須の情報
      ①再現方法(または、現象の詳細)➡ 4ページ
      ②発生時刻➡ 5ページ
     ■分かるといい情報
      ③お客様環境(ご利用端末について)➡ 5ページ
      ④その他 ➡ 6ページ

  • 操作方法についてお問い合わせの際には:
    お問い合わせのしおり」をご参照のうえ、以下の情報を本文中にご記入ください。

     ■必要な情報
      ①対象ページのURLや、コンテンツについて ➡ 9ページ
      ②「何をしたいのか」について ➡ 9ページ

    サポートさせていただくうえで重要な情報になりますので、何とぞご理解、ご協力のほどお願いいたします。
削除

【個人情報の利用目的について】

当フォームで収集した個人情報は、お客様の同意のうえ、以下の目的のために利用させていただきます。
  • お問合せに対する回答のため
  • サービスをご利用いただく場合、「RCMS」の各サービスの円滑な運営、各サービスに関する緊急連絡・アンケート、新サービス開始のご案内等を行うため
個人情報提供者は、弊社が個人情報を、前項に基づき利用することを承諾するものとします。
個人情報の取り扱いの詳細については「お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて」をご覧ください。

上記をよくお読みになった上で、「個人情報の取り扱いについて同意して入力内容を確認する」ボタンを押してください。

サポート対応時間

営業時間:平日11時~18時30分

  • 円滑にサポートを行うためにもメールサポートを基本としております。
  • 営業時間外にご連絡を頂いた場合は翌営業日以降に折り返しご連絡致します。
  • 土日・祝日に送信されたお問い合わせにつきましては、翌営業日での返信となります。
  • 緊急の対応が必要な場合は、営業時間外でも対応できる場合がありますので、メールもしくは電話にてその旨ご連絡ください。
  • お問い合わせ頂いてから1営業日以内を目安に返信するように心がけております。
  • お問い合わせの内容はサポートセンターの混雑状況によって、時間が前後することもありますので、ご了承ください。

SEARCH