サポートについて

サポート対応時間

営業時間:平日11:00~18:30

休業日:土日祝日および弊社休業日

  • 円滑なサポートを行うためにメールサポートを基本としております。ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。
  • お電話でのお問い合わせの場合、お電話の後にお問い合わせ内容をメールでお送りいただく場合がございます。
  • お問い合わせ時の必須事項などについては、「お問い合わせのしおり」をご用意しております。
  • 営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
  • 緊急の対応が必要な場合は、営業時間外でも対応できる場合がありますので、メールもしくは電話にてその旨ご連絡ください。
  • お問合せを頂いてから1営業日以内を目安に返信するように心がけております。
  • お問い合わせの内容はサポートセンターの混雑状況によって、回答時間が前後することがございます。
  • 代理店様経由でご契約をされている場合には、まずは代理店様へご連絡くださいますようお願いいたします。

有償サポートについて

  • デザインが崩れてしまう場合の解決方法
  • HTML、CSS、Smartyなど汎用的な技術に関するお問合せ
  • 構築に関するお問い合わせ
RCMS有料版でご利用いただける有償サポートの詳細については、FAQの有償サポートについてをご参照ください。

サポートオプション料金

サポート内容はプランにより異なります。オプション毎の内容については料金プランをご参照ください。

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