SEARCH

予約管理|画面の説明

更新日:2015/06/12

【設定方法】
1)予約管理モジュール一覧の右上にある「モジュール追加」をクリックする
2)基本設定を入力する
3)更新する

ポイント

予約管理モジュールの「予約状況」については、現在開発中のため動作しておりません。
予約状況の管理については、手動で管理してください。

基本設定の画面

基本設定の画面

項目説明
モジュールクラスかセミナーか、利用するモジュールを選択します。
権限設定レッスンやセミナーの 予約フォームを表示する グループを設定します。
予約ができるグループは 「許可」を設定します。「不可」のグループは、予約フォームが表示されません。
予約状況の表示設定予約状況の表示を設定します。デフォルト以外の表示を出したい場合に記入します。
「予約状況」は、現在開発中のため動作しておりません。 予約状況の管理は、手動で管理してください。
予約についての説明この欄に記入した内容は、予約フォームの上に表示されます。
申込者に対する応答メッセージ申込者に対する応答メッセージを記入します。
ユーザ入力情報予約フォームの入力欄に表示する項目を、追加・ 編集します。
配信先メールアドレス予約フォームから申し込みがあった際に、 通知メールを送りたいメールアドレスを記入します。
受付返信メール申し込みがあった場合に、申込者へ送信するメールの有無を設定します。

コンテンツ設定

その他の【予約管理】に関する記事

SEARCH