SEARCH

ファイルマネージャーで利用できるファイルの種類

ファイルマネージャーで利用できるファイルは何がありますか?



htmlやxml js css jpgなどの各種ファイルをアップ・管理することができます。
php/cgi/perlなどサーバサイド側での動作は禁止しております。

/files/user/には、よく参照される閲覧制限の必要のないファイルを配置してください。
/files/ltd/には、閲覧制限がかけられますので、閲覧制限が必要なファイルを配置してください。
(こちらのファイルは課金時のPVカウントの対象になりますので、必要以上に配置しない方がよいです)

制限事項としては、以下になります。

・PHPなどのサーバサイドスクリプトは動作しません。
・SSIやhtaccessファイルなどの設置はできません。
・ファイルは90MB程度のファイルまでアップロード可能ですが、回線の状況などによってはアップできない場合があります。
 ※AWS S3と連動する仕組みがありますので、それ以上の大きさのファイル(5GBまで)をアップされる場合には、別途、お問い合わせください。
・厳密には制御はしておりませんが、ファイル置き場として利用するなど、必要以上に回線を利用するような利用方法をご遠慮いただいております。
 ※ファイルダウンロードが多くなりそうな場合は事前に、お問い合わせいただいてご確認ください。

SaaS版のスタンダードプランは設定の変更はできませんが、仮想専用サーバプランと、パッケージ提供プランに関しては調整が可能です。

SEARCH