サポートについて
サポート対応時間
営業時間:平日11:00~18:30
休業日:土日祝日および弊社休業日
※弊社は以下のような働き方になっておりますので、祝日も返信がある場合もありますが、通常営業日は稼働しておりますのでご安心ください。
当社従業員の祝日の自由振替制度導入について https://www.diverta.co.jp/topics/detail/id=235
- 円滑なサポートを行うためにメールサポートを基本としております。ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。
- お問い合わせ時の必須事項などについては、「お問い合わせのしおり」をご用意しております。
- 営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に対応いたします。
- 障害発生時などの緊急の対応が必要な場合は、営業時間外でも対応できる場合がありますので、メールもしくはフォームよりご連絡ください。
- お問合せを頂いてから1営業日以内を目安に返信するように心がけておりますが、内容やサポートセンターの混雑状況によって、回答時間が前後することがございます。
- 代理店様経由でご契約をされている場合には、まずは代理店様へご連絡くださいますようお願いいたします。
有償サポートについて
- デザインが崩れてしまう場合の解決方法
- HTML、CSS、Smartyなど汎用的な技術に関するお問合せ
- 構築に関するお問い合わせ
サポートオプション料金
サポート内容はプランにより異なります。オプション毎の内容については料金プランをご参照ください。