SEARCH

仕様や機能に関するご意見・ご要望に関して

追加・改修を依頼したい仕様や機能があります。どのようにしたらよいでしょうか?



ご要望をいただきありがとうございます。もし、機能が足りない箇所がございましたら、誠に申し訳ございません。
常に無償での追加改修というのは難しいのですが、RCMSでは、3つの選択肢をご用意しております。
こちらの中からご検討いただければ幸いです。

1.共有開発として実装を有償で依頼いただくことができます。通常の見積もりの半額にて対応が可能です。
著作権は弊社にご提供いただき、他のRCMSユーザーにもその機能が共有されます。細かい仕様に関しても、汎用性を高めるための調整がされます。

2.通常開発として御社独自の機能を実装が可能です。
有償での完全に御社独自のカスタマイズになります。RCMSとしての仕様の提案はされますが、基本的に仕様をご自身で決定可能です。通常のシステム開発に近い形になります。
カスタマイズ部分のソースコードの納品も可能です。(単体では動作しません)

3.期限のお約束はできませんが、ご要望をいただき弊社のシステム部門と共有させていただくことで将来的な機能追加を期待できます。
※実装仕様や優先順位は弊社のみに決定権がありますので、ご了承ください。

RCMSでは、上記のような対応を2005年から継続して行っており、様々なお客様のご協力の下、機能が豊富でコストパフォーマンスに優れたCMSを提供できるようになっております。大変感謝しております。

昨今はWEBの世界では技術的にCMSが求められる機能などが急速に増えておりますが、今後も変わらずご要望にお応えできるサービスの提供を継続して参りたいと考えておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

SEARCH