サポートに他社から問い合わせをしてもらってもよいですか?
技術的な問い合わせがあるのですが、他社と、RCMSサポート事務局とで、直接やりとりをしてもらうことは出来ますか。
対応可能かを確認しますので、事前にサポート事務局までご相談ください。
対応可能な場合は、以下の内容をご了承いただく前提となります。必ずご確認ください。
・問い合わせされる方に対して、経緯や過去のQAについて、事前に共有してください。
・問い合わせ者の方の情報(社名、氏名、メールアドレス)を、サポート事務局へ事前に共有してください。
・やりとりの際には、CCにご契約者様を必ず入れてください。
◎ご注意ください
・事前の共有が無い場合には回答して問題ないかが判断できないため回答ができません。
・弊サポート事務局から他社の方に対してお客様の状況を加味して適切なご案内はできる保証はいたしかねますので予めご了承ください。