1.「メンバー詳細設定」を開く
[メンバー管理>メンバー>メンバー詳細設定]を開きます
2.「その他の設定」の「登録されているメンバーの拡張項目を設定する」を開く
「その他の設定」にある「登録されているメンバーの拡張項目を設定する」を開く
参考)
・構築マニュアル>登録されるメンバーの拡張項目を設定する
https://support.r-cms.jp/docs/detail/id=79
画面内の項目の説明を掲載しています。
3.情報を入力する
データ名、表示名、入力形式(テキスト、テキストエリアなど)を入力します。
4.更新して保存する
入力完了後、ページ下の「更新する」ボタンをクリックして保存します。
ポイント
独自の項目をメンバーの初期入力項目にしたいときは、
[メンバー管理>メンバー>メンバー詳細設定]の「登録されるメンバーの初期入力項目を設定する」から初期入力項目に登録してください。