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メンバー登録の項目に独自の項目を作る(メンバー拡張項目を追加する)

1.「メンバー詳細設定」を開く

[メンバー管理>メンバー>メンバー詳細設定]を開きます

2.「その他の設定」の「登録されているメンバーの拡張項目を設定する」を開く

「その他の設定」にある「登録されているメンバーの拡張項目を設定する」を開く
 
参考)
・構築マニュアル>登録されるメンバーの拡張項目を設定する 
 https://support.r-cms.jp/docs/detail/id=79
 画面内の項目の説明を掲載しています。

3.情報を入力する

データ名、表示名、入力形式(テキスト、テキストエリアなど)を入力します。

4.更新して保存する

入力完了後、ページ下の「更新する」ボタンをクリックして保存します。

ポイント

独自の項目をメンバーの初期入力項目にしたいときは、
 [メンバー管理>メンバー>メンバー詳細設定]の「登録されるメンバーの初期入力項目を設定する」から初期入力項目に登録してください。

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