RCMSの「メンバー登録情報」を更新すると、変更した内容をメールで管理者に通知する機能を追加
2014/7/2掲載 2014年07月アップデート
機能追加
正式版
- 対象モジュール
- ユーザー側メンバー情報編集
- 内容
- 管理画面からメンバー情報を更新した場合に、変更した項目が記載された通知メールを管理者宛てに送信できるようになりました。
メール本文には更新した項目名と登録内容、更新ユーザ名、更新日時が、管理者と更新されたメンバー本人にメールで通知されます。
サイト側からログインし、情報を変更した場合に送信される通知メールも、これまでと同様にご利用いただけます。
【設定方法】
1.「メンバー管理>登録・招待設定」を開きます。
2.「メール通知」でアドレスを入力し、「通知する」ボタンにチェックを入れます。
3.ページの下にある「管理画面側メンバー編集時メール通知設定」の「有効にする」ボタンにチェックを入れます。
4.最下部の「更新する」をクリックします。