サイト上で、ユーザーが自身が投稿した問い合わせの一覧を表示できるように
掲載 2015年07月アップデート
機能追加
正式版
- 対象モジュール
- 問合せモジュール
- 内容
- 【手順】
1)ページ構成で、自身の問い合わせ一覧を設置したいページの設定画面を開く
2)ページのコンテンツ設定で、モジュール/コンテンツタイプ/テンプレートをセットする(画像参照)
モジュール…問い合わせ
コンテンツタイプ…マイ問い合わせ一覧
テンプレート…マイ問い合わせ一覧
※ パラメータには必ず、対象の問合せID(inquiry_id)を入力します。
【ポイント】
1つのコンテンツにセット出来る inquiry_id は1つとなっています。
複数の問い合わせフォームを対象にしたい場合は、問い合わせフォームを対象にしたいときは、コンテンツを増やして1つずつセットしてください。
- 使うシチュエーション
- ユーザー自身のお問い合わせ履歴を表示したいときにご利用ください。