SEARCH

テンプレート

更新日:2015/06/10
  • テンプレート編集

画像モジュールで使用できるテンプレートの説明です。
テンプレート説明
画像一覧画像一覧が表示されます。表示方法は以下の通りです。
・FLASHフォトアルバム:FLASHで表示されるサムネイル画像一覧(フォトギャラリー)です。サムネイルをクリックするとFLASH内で画像の詳細情報へ遷移します。
・FLASHフォトアルバム アルバム内表示:FLASHで表示されるサムネイル画像一覧(フォトギャラリー)です。サムネイルをクリックするとFLASH内で画像が拡大表示されます。
・最新30件アルバム横スクロール:最新30件の画像をFLASHで表示するフォトギャラリーです。サムネイルが横にスクロールします。
・最新30件アルバム縦スクロール:最新30件の画像をFLASHで表示するフォトギャラリーです。サムネイルが縦にスクロールします。
画像詳細画像の詳細を表示します。このテンプレートがメインコンテンツとして指定されているページに、関連情報を表示させる各種テンプレートをサブコンテンツとして表示させておくと、サイト訪問者にとって興味のあるコンテンツに迷うことなくアクセスできるようになり、サイトに奥行感が出てきます。
画像関連情報一覧関連付けた画像の一覧が表示されます。
画像情報撮影日や撮影者などの画像の情報を表示します。画像にメンバーや記事などが関連付けされている場合には、それらの情報も表示されます。
画像検索(メンバー)画像に関連付けしているメンバー情報により、画像を検索することができます。
新着用最近登録された画像のサムネイルを表示します。
関連画像メインコンテンツとして詳細表示されているコンテンツに関連付けされた画像のサムネイルを表示します。
ランダムコルクボードに写真をランダムに貼るイメージで画像のサムネイルを表示します。
写真検索横リンク
画像検索(記事)「記事」モジュールで作成したトピックスと関連付けしておくことにより、そのトピックス毎に画像を検索することができます。
画像検索(タグ)「タグ」モジュールで作成したタグと関連付けしておくことにより、そのタグ毎に画像を検索する事ができます。
画像検索(試合ラグビー)ラグビーの試合の形式で画像を検索することができるテンプレートです。
画像検索(試合アメフト)アメリカンフットボールの試合の形式で、画像を検索することができるテンプレートです。
画像小一覧
画像一覧フラッシュなしFLASHを使わない画像一覧のテンプレートです。
画像検索(カテゴリ)画像をカテゴリ毎に検索することができます。
画像検索前後表示
画像カテゴリ一覧画像をカテゴリ毎に一覧表示します。
スライドショーFLASHで表示されるサムネイル画像のスライドショーです。最初の1枚目がランダムに表示されます。
サムネイルをクリックすると画像の詳細情報へ遷移します。Action Script3.0で作成しておりますので、対応するFlash Playerをご確認の上ご利用ください。
画像一覧(コメント付)登録画像をコメント付で一覧表示します。

SEARCH