RCMSの解約について
・RCMSを解約したい
・解約方法を知りたい
・いつまでに解約の連絡をすればよいですか?
●RCMSの利用停止(解約)について
解約月(利用停止月)の前月25日(土日祝日の場合は前営業日)までに【解約申請フォーム】よりご連絡をお願いいたします。
解約申請フォームは、サイト管理画面の「アカウント設定」からアクセスしてください。アカウント設定には管理者(スーパーユーザ)のみアクセスできます。
※仮想専用サーバプラン及びオンプレミス提供プランは解約申請フォームに対応しておりませんので、お手数ですが、問い合わせフォームよりサポート事務局までご連絡をお願いいたします。
※ 解約を受理した月(ただし25日まで)の翌月までご請求が発生いたします。
※ 解約月の月末までサービスのご利用は可能です。それまでにRCMS管理画面「アカウント設定」メニューの最下段にある「サイトコンテンツの消去」より任意のタイミングでサイトの削除をお願いいたします。
契約の途中で解約された場合や、日割り計算による返金は行っておりませんので予めご了承ください。
解約申請が受理された場合、または不備があり受理できなかった場合 どちらの場合も弊社より返信メールをお送りいたします。
万一メールの送信日から2日(弊社営業日)経過しても返信メールがなかった場合は、解約申請のメールが弊社で受信されていない可能性がございますので、お手数ですが再度メールをお送りいただくか、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。