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メンバー登録の項目に、独自の項目を作りたい

・メンバー登録時の項目に、オリジナルの項目を追加するには?



「登録されているメンバーの拡張項目を設定する」から、追加できます。

■手順
1.[メンバー管理>登録・招待設定] を開く
2.「その他の設定」にある「登録されているメンバーの拡張項目を設定する」を開く
  * 構築マニュアル(画面や項目の用途を解説しています)
3.データ名、表示名、入力形式(テキスト、テキストエリアなど)を入力する
  => 入力完了後、ページ下の「更新する」ボタンをクリックして、保存します。


※ 独自の項目をメンバーの初期入力項目にしたいときは、
 [メンバー管理>登録・招待設定] の「登録されるメンバーの初期入力項目を設定する」から初期入力項目に登録してください。

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