問い合わせ
問い合わせ
問い合わせの概要
問い合わせモジュールを使用すると、サイト上で各種問い合わせを受け付けることができます。問い合わせ内容に応じて、複数のフォームを作成可能です。
[コミュニケーション]→[問い合わせ]からモジュールへアクセスします。
- 管理画面の説明
問い合わせモジュールを使用することにより、簡単に問い合わせフォームを作成することができます。
問い合わせの項目ごとに、回答形態を選択することができるので、自由な問い合わせフォームを作成することができます。
※個人情報を取得する場合は、SSLの適用をお忘れないようご注意ください。
※SSLを適用する場合は、SSLのお申し込みが必...
続きを読む - 問い合わせ一覧
既に作成されている問い合わせの一覧が表示されます。
一番左端のチェックボックスにチェックを入れて、「運用中にする」「休止中にする」「削除する」のいずれかをクリックすると、選択した問い合せに対して一括で処理を行います。
続きを読む - 問い合わせ基本設定
基本設定では、問い合わせフォームの基本設定の編集を行うことができます。
続きを読む - 問い合わせ項目設定
項目設定では問い合わせで入力する項目を設定します。
続きを読む - 問い合わせメール
お問い合わせメールの一覧を表示します。
※問い合わせ内容をCSV形式でダウンロードしたい場合は、以下2つの方法で対応できます。
1) 期間等の条件を指定し[検索]をクリックして絞り込み、ダウンロードする。
2)[検索]ボタンの右隣にある[ダウンロード]ボタンをクリックして、一覧に表示されているすべての問い合わせをダウンロードする。
※管理画面...
続きを読む - テンプレート設定
お問い合わせメールに対して、返信メールを送る際などに使用するテンプレートの設定をします。
続きを読む