SEARCH

コメントを確認する

更新日:2015/05/21
  • コメント管理

1)[件数]をクリックします。

そのモジュールで投稿されたコメントのコンテンツの一覧を表示します。
各コンテンツのコメント件数をクリックすることによって、そのコンテンツに投稿されたコメント一覧へ移動することができます。

2)[件数]をクリックします。

3)コメントのタイトルをクリックします。

詳細画面は下記のように表示されます。
※各項目の内容につきましては、[コメント詳細の内容]をご確認ください。

コメント詳細の内容

名前コメント投稿者の名前を表示します。
メールアドレスコメント投稿者のメールアドレスを表示します。
URLコメント投稿者のURLを表示します。
評価コメント投稿者の評価値を表示します。
公開・非公開コメント公開・非公開状況を設定することができます。
・非公開:
投稿されたコメントが作成されたサイト上に表示されません。
・公開:
投稿されたコメントが作成されたサイト上に表示されます。
・申請中:
投稿されたコメントは管理者の承認待ちの状態で、作成されたサイト上に投稿されたコメントは表示されません。またこの状態時、コンテンツ管理のモジュール一覧で、申請待ちリストとして表示されます。「申請中」状態のコメントは、管理者が「公開」または「非公開」に設定することによって、申請待ちリストから除外されます。

1)[コンテンツ更新] を開きます。
2)[ブログ] をクリックします。
3)コメントを確認したいブログを選択します。
※[記事作成][記事一覧][基本設定]のどこを選択しても大丈夫です。

4)[コメント一覧] をクリックします。

投稿されたコメントの一覧が表示されます。
コメントに対して公開状況を設定することができます。

SEARCH