問い合わせ時の必須事項などについて
・エラーが発生して困っています。どのように連絡すればいよいですか?(不具合が発生している場合)
・〇〇モジュールで○○する方法を教えてください(操作方法について)
「お問い合わせのしおり」の各項目をご参照のうえ、サポート事務局までお問い合わせください。
【不具合が発生している場合】
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
上記「お問い合わせのしおり」の第2章(4~7ページ)をご参照のうえ、サポート事務局へお問い合わせください。
▼必須の情報
①サイトURL(問題の発生している対象ページのURL)
②再現方法(または、現象の詳細)➡2-1(4ページ)
③発生時刻➡2-2(5ページ)
▼分かるといい情報
③お客様環境(ご利用端末について)➡2-3(5ページ)
④その他➡2-4(6ページ)
【操作方法を知りたい場合】
「お問い合わせのしおり」の第3章(9~10ページ)をご参照のうえ、サポート事務局へお問い合わせください。
▼必要な情報
①対象ページのURLや、コンテンツについて ➡3-1(9ページ)
②「何をしたいのか」について ➡3-2(9ページ)