問い合わせ時の必須事項などについて

・エラーが発生して困っています。どのように連絡すればいよいですか?(不具合が発生している場合)
・〇〇モジュールで○○する方法を教えてください(操作方法について)



お問い合わせのしおり」の各項目をご参照のうえ、サポート事務局までお問い合わせください。

【不具合が発生している場合】
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
上記「お問い合わせのしおり」の第2章(4~7ページ)をご参照のうえ、サポート事務局へお問い合わせください。

 ▼必須の情報
  ①再現方法(または、現象の詳細)➡2-1(4ページ)
  ②発生時刻➡2-2(5ページ)
 ▼分かるといい情報
  ③お客様環境(ご利用端末について)➡2-3(5ページ)
  ④その他➡2-4(6ページ)

【モジュールの操作方法を知りたい場合】
「お問い合わせのしおり」の第3章(9~10ページ)をご参照のうえ、サポート事務局へお問い合わせください。

 ▼必要な情報
  ①対象ページのURLや、コンテンツについて ➡3-1(9ページ)
  ②「何をしたいのか」について ➡3-2(9ページ)

その他の【よくあるご質問】に関するFAQ

同じタグがついたFAQ

?lite_mode=1&msg=transition&param[referer]=&param[uri]=%2Fhelp%2Fdetail%2Fid%3D969