SEARCH

サイトのコピーについて

・[契約情報] にある「サイトをコピーする」の用途などを教えてください
・今後、現在のサイトの状態を確認できるように、保存用のサイトをコピー作成してもよいですか?



有料版サイトで使用できる「サイトをコピーする」機能の用途などは以下のようになっております。

▼用途について
基本的には、コピーして別サイトを作るような用途を想定しています。
また、検証用サイトを作成するための機能としてもご活用いただけます。

 ※ コピーしてデータを取っておく、などの用途でのご利用はご遠慮ください。
 ※ リニューアルなどに使う場合は、有償で「サイト同期」という作業が行えます。

▼コピーされる内容について
コピーの動作は既存のサイトを利用して新しいサイトを作るという目的になっているので、非公開のメンバー情報 、更新履歴や問い合わせ、アンケート履歴などのアクティビティ系の情報などは全て削除された状態でコピーされます。


▼注意点
・コピー作成したサイトは無料版となります。サポートの範囲などにご留意ください。

参照)
無償サポートの範囲
有償サポートについて


・オプション申し込みの「拡張記事数の最大値」なども、サイトのコピーで引き継がれます。
 ただし、これはあくまで検証を目的としているため、実運用される場合には、別途、お申し込みが必要です。

SEARCH