FAQ一覧
よくあるご質問
- メールが届かないときは
- RCMSから配信されたメールをGmailで開くと警告が表示されるときは
- 問い合わせの項目「日付」の年を、任意の期間にするには?
- 問い合わせのお礼メールに、お問い合わせ内容を記載するには?
サポートへのお問い合わせについて
エラーになる
セキュリティ・パスワード・スパム対策
モジュールについて
マガジン(旧メールマガジン)
テンプレート内での記述方法
問い合わせ(モジュール)について
- メールが届かないときは
- 問い合わせ一メール覧に表示する項目を増やすことはできますか
- メール履歴に受信履歴が残らない
- お問い合わせの「通知メール」にファイルを添付できますか?
- 問い合わせフォームのお礼メール(サンクスメール)が届かない
- 問い合わせ項目「名前」「Email」のタイトルを変更したい
- ログインしているメンバー情報をログインフォームで取得したくない
- 問い合わせフォームのスパム対策
- Placeholderを設定したい
- お問い合わせの通知メールを編集するには?
- お礼メールをカスタマイズしたい
- 効果測定タグを使うことは出来ますか?
- 問い合わせフォームの選択メニューで、特定の項目を選択した状態で表示したい
- 問い合わせの項目「日付」の年を、任意の期間にするには?
- 問い合わせのお礼メールに、お問い合わせ内容を記載するには?
- 問い合わせの種類によって通知メールの配信先を分ける
- 「メッセージが不正です」「コメントが不正です」というエラーが出る